新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「秋葉勝氏アカデミーグループスタッフ就任のお知らせ」について思うこと!

2018年1月23日火曜日

「秋葉勝氏アカデミーグループスタッフ就任のお知らせ」について思うこと!

 OHPからリリースがありましたね。

 O 「このたび、2017シーズン限りで現役を引退した秋葉勝氏が、モンテディオ山形アカデミーグループのスタッフに就任することが決定しましたので、お知らせいたします。」

 父 「あらーーー、秋葉選手引退がはーーー!まだ若いべに。残念だーー。」

 金沢でも活躍しているという印象だったのですが、、岐阜に引っ張られた辺りから調子が下がってしまったでしょうか。もっと勇姿を見たかったです。

 O 「なお、アカデミーグループにおける担当業務については後日発表いたします。」

 石川選手と似た感じで、現役続行希望も移籍先が見つからず、モンテが声をかけたといった感じなのでしょうか(^^;)?業務内容はこれからということですが、ぜひモンテをしょって立つ選手を育ててほしいです。


 なお、秋葉選手のモンテでの初Jリーグゴールは、2004シーズン、6月27日のホーム湘南戦。現地で生観戦していました。当時の記事は・・・・こちら

 宿敵仙台戦でのゴール等、本当にモンテのはえぬきとしてがんばっていただきました。新たなステージでも全力を尽くしてほしいです。がんばれ!秋葉選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿