新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、射庭選手加入リリース&石川コーチ報道!

2018年1月11日木曜日

モンテ、射庭選手加入リリース&石川コーチ報道!

 今日もOHPからリリースがありました。

 O 「この度、射庭 康太朗が京都産業大学より、モンテディオ山形へ加入することが決定しましたのでお知らせいたします。」

 父 「ちょっとーーーー!、呼び捨て(^^;)?そんな扱いでいいながーー?」

 父はぜんぜん存じあげませんが、京都産業大学卒のルーキーということになるのでしょうか?ただ経歴を見るとガンバやセレッソで経験を積んできているので、生え抜きのJリーガーとも言えそうです。

 児玉選手を脅かす存在になってほしいです。日曜日にはチームも始動ですので、これでとりあえずは選手方の背番号が決まるといった段階でしょうか?



 えっ?何かって?実は夜9時前のNHK山形のニュースで、石川選手の監督就任記者会見の報道がなされていました。この会見の様子はOHPからも動画で配信されているようですね。

 石川選手としては40歳まで現役を続行するという希望もあったようですが、モンテのコーチとして新なスタートを切ってくださることになりました。

 石川選手のコーチングで、何としてもモンテをJ1に上げていただきたいと思います。頼んだぞ!石川コーチ!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿