新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「2018・J2リーグ試合スケジュールについて」思うこと!

2018年1月25日木曜日

「2018・J2リーグ試合スケジュールについて」思うこと!

 昨日、OHPから今季のスケジュールが発表されましたね。

 O 「2018明治安田生命J2リーグ モンテディオ山形のゲームスケジュールを次のとおりお知らせします。」

 父 「待ってました!今季はどれぐらい生観戦できるかな~?特にアウェー。」

 O 「1 2/25(日) 14:00 水戸ホーリーホックvsモンテディオ山形 Ksスタ」

 父 「リーグ開幕戦は近場の水戸。いったん山形に戻ってから出かけてほしいね。近いからサポファンも多数駆けつけるかな?私は無理だけど(^^;)。」

 O 「3 3/11(日) 13:00 ロアッソ熊本vsモンテディオ山形 えがおS」

 父 「明らかになっていなかった第3節は熊本なんだね。熊本はホーム2試合目になるのかな?相手アドバンテージを感じるね(^^;)。」

 O 「4 3/17(土) 14:00 モンテディオ山形vsFC町田ゼルビア NDスタ」

 父 「そしてリリース済みのホーム開幕戦は町田。行けるかどうかはまだわかりませんが、何としても勝利をおさめてほしいです。」

 O 「5 3/21(水・祝) 14:00 モンテディオ山形vs横浜FC NDスタ」

 父 「水曜の中3日の試合が、そのままNDスタでやれるのはラッキーかな?」

 O 「13 5/6(日) 13:00 モンテディオ山形vsカマタマーレ讃岐 NDスタ」

 父 「おっとーーーー(^^;)。父の誕生日は久々にホーム戦じゃないですか(^o^)。5月6日は、過去にモンテが2度首位にたったことのある験のいい日。今季もここで是非とも首位にたっていたいね~(^^;)。」

 O 「15 5/20(日) 14:00 アルビレックス新潟vsモンテディオ山形 デンカS」

 父 「実はビックスワン、行った時ないんだよな~。日曜か~。土曜ならよかったのに(^^;)。」

 O 「19 6/16(土) 18:00 ヴァンフォーレ甲府vsモンテディオ山形 中銀スタ」

 父 「行ったことのない甲府のホーム戦。土曜か~。温泉も楽しみながら行きたいな~。ねらい目だな~。」

 O 「7/7(土) 18:00 横浜FCvsモンテディオ山形 ニッパツ」

 父 「七夕か~、これもねらい目だな~。横浜はなつきに案内してもらえるよ。」

 O 「28 8/11(土・祝) 18:00モンテディオ山形vs東京ヴェルディ NDスタ」

 父 「今年もこの日が県民応援デーかな?」

 O 「34 9/22(土) 未定 ツエーゲン金沢vsモンテディオ山形  石川西部」

 父 「金沢行ってみたいな~。土曜日か~、これもねらい目だな~」

 O 「41  11/10(土) 未定 大宮アルディージャvsモンテディオ山形 NACK」

 父 「これがモンテの昇格を占うような試合になっていたら、是非行きたい(^^;)!」

 O 「42  11/17(土) 未定 モンテディオ山形vs大分トリニータ NDスタ」

 父 「今季もリーグ最終戦はホーム戦。是非、J1昇格を決めて、選手スタッフサポファン県民で喜びたいね!」

 おらがチームのモンテが42試合もしてくれます。やはりそれぞれの試合に思いはあります。1試合、1試合よりよい試合をしてくれることを期待しています。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテディオイレブン!


がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿