2017年12月7日木曜日

徳島戦より、この試合で勝てなかったのが痛かった? From Monte one Photos:10

 ネタのない夜は、今シーズンを振り返る記事でも・・・(^^;)。久しぶりに「1枚の写真から」シリーズ。


 今季のNDスタ参戦は4試合ぐらいと、父的には本格的に参戦した2002年以降最低の参戦数だったのですが、ホーム開幕戦は行ったのでした(^^;)。

 写真は、試合前の選手を迎えるシーン。大きな青い袋で迎えたのですね。あまり記憶が残っていません(^^;)。

 先のアウェー開幕戦を勝利し、その後の2試合も負けることなくホームに戻り、父のみならず、サポファン県民は、かなりな期待感を持ってのホーム開幕戦でした。観客は1万人超えだったとか・・・・。

 当時の記事は・・・・・こちら

 しかし結果は、相性のよい讃岐にまさかの無得点ドロー。しかも、むしろ押されていた内容。当時の記事でもかなりがっくりしていたことが伺えます(^^;)。

 今季のターニングポイントは誰もが大敗したホーム徳島戦をあげますが、このホーム開幕戦で勝てなかったのも痛かったのかもしれません。

 終わったことをたらればで述べて申し訳ありません。ネタが無いときは、こんなふうに今季を振り返らせてください(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿