新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今度こそスッキリした結果を!モンテ、明日アウェー町田戦!

2017年9月15日金曜日

今度こそスッキリした結果を!モンテ、明日アウェー町田戦!

 明日、アウェー町田戦ですね。この4試合、モンテは負ければ終わりというようなシュチェーションで試合をしてきました。

 が、引き分けなので、勝ち点1は積み上げることができました。そんな中、回りのチームも爆発的に勝ち進むわけでもなく、勝ち点差7に踏みとどまっています。

 結果的に玉虫色のドロー4戦という感じした。

 レッドラインを示す、勝ち点差>残り試合数については、現状で、7>10。まだレッドラインは超えてませんが、明日の結果次第では、10>9の可能性もあります。

 アウェー戦ながら、まさに正念場、崖っぷち、背水の陣です。

 モンテイレブンには、是が非でも、正が悪でも、何としても明日は勝利を期待したいです。

 勝ってJ1復帰に臨みをつなぐのか?負けてレッドラインを超えてしまのうか?

 明日は玉虫色はごめんです。なんとしてもスッキリした勝利を期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
0019-01 モンテディオ勝ピー 50袋詰合せ
価格:10000円(税込、送料別) (2017/9/15時点)
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿