2017年7月6日木曜日

モンテOHP 「選手の負傷について」思うこと!

 何気にOHPを見てみると、

 O 「選手の負傷について」

 のニュース見出し。

 父 「えーーー?また怪我?いったい誰?」

 食い入るようにOHPを見続ける父。

 O 「モンテディオ山形所属の山田拓巳選手、松岡亮輔選手が負傷し、チームドクターによる検査を受けた結果、次のとおり診断されましたのでお知らせいたします。」

 父 「んだな~?怪我した日時が記されてないなーー?んだがら前節、山田選手がベンチさも入んねがったんだべが?」

 一日も早い復帰を願いつつも、怪我をした日がわからず困惑する父。さらに・・・、

 O 「山田拓巳選手 診断名:右恥骨筋肉離れ 全治3~4週間、 選手名:松岡亮輔選手診断名:左膝軟骨損傷 全治3~4週。」

 父 「山田先週、天皇杯ど徳島戦でがんばり過ぎたんべ~?松岡選手も天皇杯の影響がな~。」

 父 「あーー、でもひと月以内で完治だべが?せっかぐ鈴木選手や佐藤選手、加賀選手が戻ってきたのに、モンテ古参の山田選手や松岡選手が怪我では士気に影響すっぺしたーー!二人には早く完治して、復帰してほしいごでね~。」

 後半戦を前に、また不安をよぎるリリースですが、二人には早く完治していただいて、戦列に復帰してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿