2017年7月2日日曜日

前途不安な気持ちが増すだけ!完敗町田戦・一夜あけて!

 大敗が続き、気持ちは↓↓↓ですね(-_-;)。

 今日、日曜日でよかったです。こんな失意のうちに仕事に行ったら、どんなミスを起こしたことか(-_-;)?

 ブロガー諸氏やネットでメディアの記事を読みました。

 ブローガー諸氏は、ここで前半戦が終わったので、先発も含めて次節から新たなスタートを切ってほしいとの論調が多いように思いました。当然悪夢はリセットしたいですよね。

 メディアは、町田の試合運びを讃えるのが多かったでしょうか?しかし、返す返すも、ナカシ選手にインターセプトされたあの宇佐美選手のパスは悔やまれます・・・・。そのシーンの映像が夕方のニュースで出ていたので・・・・。

 モンテがホーム戦で2試合連続の完敗を喫したということで、父の気持ちは当然晴れません。もしモンテファンでなかったら、そんな思いをする必要もなかったかもしれません。

 でも、モンテがおらが県にあったればこそ、たくさんの感動ももらいました。辛い思いも結構もらますが(^^;)、それはおらがチームがあったればこそです。

 山形にモンテがあることを、Jリーガーが山形に来てくれることに感謝の気持ちを持って、今後もモンテを応援をしていきたいと思います。

 追伸
 昨夜2得点のナカシ選手は試合前から、試合後モンテサポに挨拶にいきたいと思っていたようですが、自身の2ゴールでモンテに勝利したことに複雑な心境覚えていたようです。それでもやはりナカシ選手はゴール裏に挨拶に行き、モンテゴール裏もそれを暖かく迎えてくださったようですす。

 父 「いいじゃないですか!モンテイレブンやモンテサポのスタイルはこれでいいですよね。」

 試合の結果を超越したところに山形らしさがあって、いいなぁ~と思いました。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿