2017年7月17日月曜日

4連敗名古屋戦!一夜明けて!

 まぁ、こんな成績ですから、モンテの情報も得たくない気分なのですが、定番の記事なので、記します(-_-;)。

 まずブローガー諸氏ですが、やはりがっくりする内容が多かったです。当然でしょう。ご存じの通りですから・・・(-_-;)。

 内容的にはモンテの時間帯も多かっただけに、次に期待する論調もあったのですが、父的には何とも言えません。決定力の無さだけは相変わらず露呈されていましたから・・・。

 メディアは「決定力不足」の論調が多かったでしょうか?相手を上回るシュートを放ちながらも決められず勝てなかった的な感じでした・・・。

 今夜の県内民放の夕方のニュースは、むしろ、「全国都市対抗野球」に出場した、「きらやか銀行野球部」の健闘が報じられていました。

 YTSの見出しは、「きらやか銀行 惜敗」、そのリポートを見て、父も少し感動しました。

 その次に、モンテの報道、見出しは、「15位に後退 モンテ決定力欠き4連敗」でした。

 映像で、試合の様子の振り返り、決定力のないシーンが次々と映しだされました・・・(-_-;)。

 アナ 「相手の倍以上、11本のシュートを放ちながら、決定力を欠き1-0で敗れました。」

 その後、監督のインタビュー。すべてむなしく聞こえました・・・・(-_-;)。

 順位は15位に落ちました。自動昇格も難し感じになってきました。ただ、まだまだPO圏内の6位は狙えます。

 下を向いている時間はない(向いてないかもしれまいけど^^;)! 次は湘南に絶対勝て!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿