2017年7月11日火曜日

さぁ、得意の上位戦!番狂わせを頼む!明日天皇杯・鹿島戦!

 リーグ戦3連敗のモンテ。その3試合、戦った時点で相手3チームは全てモンテより下位のチームでした。とにかくモンテは下位に弱いです。何でなのしょう?まったくわかりません(-_-;)。

 そして、明日からは、何と鹿島、名古屋、湘南と、昨年は全てJ1のチームとの対戦になります。普通ならここで不安になるわけです。何せ3連敗中ですから。でも、大丈夫です。

 だって、モンテは下位には弱いですが、上位には粘り強い戦いをします。今、上位にいる湘南、横浜、東京等には勝利し、福岡や名古屋とも引き分けています。

 ですから、下位相手に3連敗してしまったモンテですが、明日からは得意の上位が相手です。天皇杯勝利やリーグ戦勝ち点奪取を期待したいです。

 何を呑気な!と思われるかもしれませんが、こんなプラス思考でもなければ、今のモンテを見守れません(^^;)。

 モンテは下位には弱いが上位には勝てる!明日は何としても、いや当然のように番狂わせを期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿