2017年7月10日月曜日

中谷アナ!例え思ってもそれは口にしてはいけないでしょ?!アウェー山口戦!今夜の報道から!

 まずはNHK山形のsm。いつものように、先発メンバーの紹介から、DAZN映像による試合の振り返りと続きました。

 いつものように、岩内キャスの手厳しいコメントが続きますが、もう記すのも慚愧です(-_-;)。

 で、山口戦のリポートが終わり、天皇杯の告知になったのですが、鹿島戦に対して中谷アナが言ってしまったのです(-_-;)。

 中 「ここで勝てなくても(鹿島戦で)、なんとか光を見出したいですね~。」

 中谷アナも相手がJ1リーグ戦2位の鹿島ということで、思わず本音が出たんのでしょうね~(-_-;)。

 気持はわかります。また、多くのモンテサポサファン県民も同じ不安はあるでしょう。でも、「勝てなくても」は言ってはいけないでしょう~。何よりモンテイレブンスタッフに失礼です(-_-;)。

 昨日の山口戦の実況アナも醜かったのですが、報道に携わる方の言動には十分配慮してほしいです。


 続いてYTS。なんとMOSではなく、たんなる報道として扱われました・・・(-_-;)。粛々と2失点シーンが報道され、天皇杯、名古屋戦の告知で、コーナーは終わりになりました。

 まさに勝てば官軍、負ければ短報道。言われ放題、編集され放題です。

 やはり勝ったればこその報道です。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿