2017年6月20日火曜日

因縁な対戦?明日天皇杯2回戦・ホーム長崎戦!

 明日、天皇杯長崎戦ですね。年々天皇杯の試合が早くなるような気がしまし、対戦相手が早くから難敵になるような気がします。

 明日は2回戦なのに、もう同じJ2リーグのチームとの闘い。しかも、モンテの相手はモンテより上位の、しかも今季リーグ戦で敗れている長崎戦ということで、因縁めいたものを感じます。

 さらに長崎といえば、高木俊弥選手のお父様である高木琢也監督が引き入るチームでもあります。先のリーグ戦は、高木選手の不調?で親子対決が実現できなかっただけに、明日の動向が注目されます。

 明日はリーグ戦の狭間の天皇杯だけに、互いにメンバーをがらっと入れ替える可能性もあるだけに、親子対決が実現されるかは微妙なところです(^^;)。親子対決の行方がどうなるのか?因縁を感じます。

 そして、ホーム長崎戦といえば、昨秋のホームりーぐ戦。残留をぐっと引き寄せた、試合終了間際の永藤選手の劇的ゴールが思い出されます。長崎イレブンスタッフは、きっとリベンジをもくろんでいるはず。

 それも因縁でしょうか?

 ただ、残念なことに、平日の明日は生観戦等不可能ですし、放映予定もないようです。各所でのゲーム速のみが頼みです。
 
 長崎は上位のチームですが、ホームの有利さを生かし、何としても勝利を収めてほしいです。たのんだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿