2017年4月5日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170405

 今朝も聞いて行きました。瀬田さんは、長崎をセットプレーから得点をあげるチームだと語っていました。先制された場面では、マークをもっとしかりするべきだったと語っていました。

 父 「そうか、瀬田さんがわかっていたなら、当然モンテのスタッフも長崎のセットプレーが脅威なことは知っていたはず。それをまんまとやられてしまったのは残念だな~(-_-;)。」

 さらに瀬田さんは、同じシステム同志の戦いで、ボールはむしろモンテの阪野選手の方に収まっていたとのことでした。


 モンテの先発が毎回少しずつ変わっていることについては、コンディションのよい選手をうまく使っていて、監督はやりくり上手だと語っていました(^^;)。

 そしてシーズンが42試合であることをあげ、7節ごとにも区切れることをあげ、その7試合目をもうすぐ迎えることをあげ、しっかり勝ち切ることが大切であると語りました。

 そしてモンテについては、GWまでの試合をどう乗り切るかを語っていました。とりあえずは、次節の大分戦で勝利し、モンテより上位の大分を引きづり下ろすことが肝要と語りました。

 勝つためには先取点が大事とのことでした。

 父 「先取点と簡単に言うが、モンテは3戦無得点だよ!点を取るための練習をしっかりとやってほしいな。」

 とにかく次節の勝利のために、よい準備をしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿