2017年3月13日月曜日

悔しい熊本戦、今夜の報道から!

 まずはNHK山形のGS。先発メンバーの確認、DAZN映像による試合の振り返りと進みました。同じDANZの映像のはずなのに、NHKで見ると、映像がはっきりしている感じがしました。何か、見え方の違いの秘密があるのでしょうね?

 映像は新加入の風間選手に焦点を当てて進めていました。「正確なキック」ということでした。得点後、がんばって試合を進めていたのですが、最後にCKから失点してしまったことを残念がっているようでした。


 続いてYTSのMOS。見出しが、

 M 「先制も試合終了間際に・・・・・。」

 でした。そして、DAZN映像による試合の振り返り、こちらの映像もパソコンよりよく見えました。うまく先制し、粘り強く守ったことが紹介されましたが、

 アナ 「・・・・・悪夢が待っていました・・・。」

 失点シーンは悪夢の表現にされていました(^^;)。GKによる失点ということを、山岸選手の例も出して伝えていました(^^;)。

 そして木山監督のインタビュー。納得していませんでした。最後にアナが締めて終わりました。

 そしてなんと、YTSでは葉書応募により、ホーム開幕戦のチケットを3組6名にプレゼントすることを告知していました。

 父 「今どき葉書というのも、レトロか・・・(^^;)。」

 おしい試合の報道でしたが、次こそすかっと勝利を決めてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿