2017年3月10日金曜日

いきなり上位対決!明後日アウェー熊本戦!

 実は明日、所要で上京するので、記事は打てないかもしれないので、今夜のうちに熊本戦の記事を記していたいと思います(^^;)。

 明後日熊本戦です。昇格ライバルと思われる京都、千葉戦を1勝1分と乗り切り、少しネームバリューが下がる(^^;)?熊本との闘いかと思っていました。

 それがなんと熊本もモンテと同じ、1勝1分3得点2失点で4位の戦績です。

 いきなり上位対決のシュチエーションです。しかもモンテはアウェー。しかもモンテはこの1週間、慣れないホームグラウンド(^^;)で、寒い中での練習を強いられました。

 コンディション的にはかなり厳しいでしょうか?しかも熊本は同じJ2リーグで一番遠隔の地・・・・・。まさにモンテの実力が試される、いや今季の実力を計るのによい試合かもしれません。

 アウェー3連戦の集大成、モンテにはぜひアウェー戦勝ち点7を奪ってほしいです。

 さて、上京し、日曜夕方の新幹線で帰ってきます。昨年までならスカパーの生中継をあきらめるわけですが、今季はネットでの動画配信。東京駅周辺にも多数の無料Wi-Fiが存在するでしょう。

 スマホは持っていないのですが、Wi-Fiタブレットは持っているので、なんとか東京周辺で熊本戦の生配信をゲットしたいと思います(^^;)。

 だから勝利を頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿