2017年2月28日火曜日

シュート4本で快勝、モンテ膨らむ期待感!

 先日の京都戦は、結局モンテのシュートは4本だったそうですね。

 ただ、そんなに攻めあぐんでいた感もなく、結構攻め手があったようにも思えました。

 また、被シュートも4本と、相手にシュートを打たせない守備ができていたのがデータからもわかります。実際にそう見えました。

 多くのブローガー諸氏も語っていましたが、本当に昨年までのモンテの試合運びとはまるで違って、新鮮さを感じました。

 思えば昨年の開幕戦は、新加入選手が1~2名程度先発しただけで、残りは一昨年のJ1時代の主力だったように記憶しています。

 今年は、鈴木と瀬川選手以外は全員新加入選手ですし、瀬川、鈴木選手も昨年は開幕スタメンではなかったわけですから、今季の開幕戦は11人全員が入れ替わったというまさに新生モンテでした。

 新加入選手が今後どんなプレーを披露してくれるのか?楽しみが増えますね!

 モンテ勝利を受け、一昨日、昨日の本ブログへのアクセス数が伸びています。やはり勝てば官軍。モンテ勝利を多くのモンテサポファンが待ち望んでいるのがよくわかります(^^;)。

 今季はモンテに多数勝利していただいて、皆さんと喜びを分かち合いたいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿