2017年1月25日水曜日

新キャンプテン決定!NHK山形・キャンプリポート!

 昨夜のやま6で、渡邊キャンスが直々にモンテのキャンプリポートをするということで当然録画予約して出かけました(^^;)。

 映像の最初は、この時期の山形では考えられない、さんさんと輝く晴天の中の太陽でした。

 御前崎のキャンプ場は先月オープンしたばかりであることやJリーグのチームがこの地でキャンプを行うことはモンテが初めてであることが紹介されました。

 渡 「熱心なサポーターの姿も!」

 ということで、兵庫県から来られたという新庄市出身のサポの方のインタビューが流れました。

 渡 「昨日の午後のバーベキューでの和やかな雰囲気から一転、今日は午前中からとことん走って体をとことん追い込んでいます。」

 1分間で300Mをダッシュする練習の様子が映し出されました。そして監督のインタビュー。気候やピッチがよいと語っていました。


 そしてキャプテンの紹介。清水から移籍してきた、元日本代表の本田選手とのこと。さらに副キャプテンとして、山田、鈴木、菅沼選手の紹介。その後、鈴木選手、本田選手のインタビューもありました。

 これでコーナーは終わりになりましたが、明日もキャンプリポートがあるとのこと。また録画予約して出かけたいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿