2016年11月17日木曜日

山新・「愛媛の木山監督が最有力 モンテ次期監督候補」について思うこと!

 先週、モンテの監督人事について進んでいるのか?という記事を2003シーズンの柱さん監督時になぞらえて記しました。

 石崎監督については、最終戦を前にすでに退任が発表され、ホーム最終戦では、花束贈呈ぐらいのセレモニーはあるのだろうとう予想されます。

 そして、柱さんの後の淳さん監督就任は、最終戦当日に発表されたことをあげ、来季のモンテの監督も、最終戦当日に発表されるのではないかと記しました。

 今日になって、山形新聞や報知新聞等で、「愛媛の木山監督が最有力 次期監督候補」の報道がありました。

 やはり水面下では動いていましたね。

 過去のモンテの歴史から言うと、やはり新人監督は避けたい気がします。樋口っつぁんや奥野さんの頃は歯がゆい思いをしました(^^;)。

 やはり、監督経験豊富な、ある程度実績のある監督がよいと思います。

 父的には、「愛媛の木山監督」についてはよく知らないわけですが、愛媛をPOに導いた実績があるとか・・・・。期待するばかりです。

 山形新聞で取りあげられたということは、ほぼ、木山監督で決まりなんでしょう。今季のリベンジを果たし、来年こそJ1昇格を果たすために尽力してほしいです。
  
 頼んだぞ!新生モンテディオ山形! ってまだ生まれたいないか(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿