2016年9月25日日曜日

引き分けもやむなし・アウェー熊本戦!

 昨夜の記事で書いた通り、0-0で勝ち点1を得る結果となりました。やはり日程を考えると、今日の結果は、良しとせねばならないでしょう。

 モンテイレブンは疲れも見せず、果敢に攻めますが、なかなかシュート数が増えませんでした。結局6本のシュートを放ちますが、すべて枠外と精度を欠きました。伊東選手や鈴木選手に絶好のチャンスがあったのですが、決められないところに、もしかして疲れの影響があったのかもしれません。

 ただ、勝ち点で並ぶ熊本相手にアウェーで負けなかったのですから、やはり最悪の結果ではないと思います。選手方、ふんばりましたね。


 今日の結果を受けて、入れ替え戦にまわる21位の金沢とは勝ち点差6。まだまだ、まだまだ安心できる差ではありません。残り9試合?一歩ずつ勝ち点を積み上げていくしかないでしょう。

 まずは遠距離連戦の疲れを取って、次節に備えてほしいです。試合はまたすぐにやってきます。がんばれ!モンテイレブン!

 追伸
 試合後の午後6時過ぎに、私どもの辺りはもう陽もとっぷりと暮れて、暗かったのですが、スカパーで映し出されるうまスタの空はまだ明るかったですね。九州がずっと西にあるんだということを、認識できる一コマでした(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿