2016年9月23日金曜日

悔しい気持ちが甦った神戸戦!一夜明けて!

 昨日の天皇杯、時間が経つにつれ、悔しさが募ってきます。

 何せ、0-2の敗色濃厚から3-2と逆転し、90+2分までリードしていたわけですから。しかも退場者を出しながら、PKに持ち込み勝機を伺ったわけですから・・・・。

 本当に悔しいです。

 リーグ後半戦に入って10戦も勝ち無し、しかも点取れない守れないのモンテでしたので、実はここ数試合は負けることに慣れてしまった感もありました・・・(-_-;)。

 よって、勝てなくてもあまり悔しくありませんでした(-_-;)。


 しかし、昨夜の天皇杯の試合展開は、本当に悔いやしいの一言でした。

 逆転しリードしながら、アディショナルタイムでなぜ守り切れなかったのか?

 なぜ、田代選手のPKはセーブされたのか等、勝てなかった理由の正当な解説を聞きたいわけですが、明確な答えは、我々には届かないのが現状でしょう。

 監督スタッフには、よい試合ができたと満足せず、残留に向けて、上位を脅かす試合をする上で何ができるかを考えて、しっかりとリーグ戦後半に備えてほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿