2016年9月22日木曜日

惜しかっただけに、次に繋げてほしい!天皇杯神戸戦!

 今日は祝日でしたが、祖母の3回忌の法要でした。モンテの試合開始頃には、お斉も終了し、近いしい親戚で、なおらえをしていました。

 それが終了して、モンテの速報を入れたのが、前半戦終了の頃でした。

 父 「何ぃーーーーーー、0-2?終わった・・・・。」

 最近のモンテは前半がよく、後半失速のパターンでしたので、しかもJ1相手ですから、もうだめだと思いました。

 その後、睡魔に襲われ、うたた寝をしてしまいました(^^;)。

 起きたのが、5時過ぎ。もう終わったろうと速報を確認すると、

 父 「何ぃーーーー?3-3で延長戦、まだ試合やってんの?」

 びっくりする父(^^;)。

 父 「何ぃーーーーー?しかも試合をひっくり返したのに、後半ロスタイムに追いつかれたのかーーー?」

 経過を見て凄い展開になっていることを知る父(^^;)。

 父 「何ぃーーーーー?しかもアルセウ選手退場でモンテは10人?」

 現状をツイッターで把握し、その後のツィート速報を待ちました。


 やがてPK戦突入のツィート。しかし、便利な世の中になりましたね。有志の方が一蹴ごとに結果をツィートしてくれるのですから(^^;)。映像は見られませんが、ほぼリアルタイムで状況を知ることができました。

 しかし、PK戦の結果は残念ながら負け・・・。本当に残念でした・・・・(-_-;)。


 延長戦を戦い、PK戦で負けてしまったということで、中2日のアウェー熊本戦は相当厳しいコンディションで迎えることになってしまいました。

 しかし、好調な神戸を、あと1歩まで追い込んだことを自信にして、何とか戦いぬいてほしいです。やるしかない。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿