2016年8月24日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!160824

 先日の岐阜戦、瀬田さんは、YBCラジオで実況生解説をしたので、現場を目撃した当事者でした。

 まず、シュート数に触れ、モンテの決定力の無さをなげいていました。モンテの攻めに対しては、クロスが合わないことをあげたり、きれいに決めようとしているのか、相手ゴール前で、パスを選択していると語っていました。

 失点シーンについても、CKからの守備は練習しているはずなのにやられてしまって、課題が残りると語っていました。

 試合の流れについては、シュート数が多かったことをあげ、さらに枠に飛ぶシュートを期待していました(^^;)。さらに大黒選手が入って、雰囲気が変わったとのこと。チャンスが増えたとのことでした。

 今後については、シュートは枠に飛ばすこと。相手DFをえぐるようなクロスをあげること。相手DFを慌てさせることが必要と語っていました。

 この後2週間、天皇杯なので、勝ち癖をつけてほしいと語っていました。

 まさにその通りですね。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿