新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 思い出したくない敗戦岡山戦!一夜明けて!

2016年7月25日月曜日

思い出したくない敗戦岡山戦!一夜明けて!

 もーあまり思い出したくないし、触れたくないのですが、おきまりの記事なので、記しておきます(-_-;)」。

 結局岡山戦も、ここ最近に見られる、守り切れない、決定力の無い試合内容通りでしたので、総括はそれが全てかなと思います。

 YTSのMOS。決定機をことごとく決めきれず、ワンチャンスをものにされてしまった様子が上手に編集放映されていました。

 NHKも録画したのですが、振り返るのもいやなので見ていません。

 モンテの浮上はあるのでしょうか?とにかく勝つ試合を見せてください。ただ、それだけです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿