2016年6月19日日曜日

ある意味サバサバ!完敗アウエー松本戦!

 いや~、今日の試合よかったです。互いに負けられない試合。攻守がめまぐるしく入れ替わるスリリングな試合でした。父的には引き分けでもよいかと思った矢先に、ドラマが待っていました。

 結果から言うと、モンテは松本に自軍の倍以上のシュートを放たれ、最後の最後に得点を許し敗退という感じでしょうか?

 山岸選手のスーパーセーブやポストにも助けられ、試合終了間際まで0-0の均衡を保っていただけに、最後の最後に失点してしまったのは、非常に残念でした。


 結果、モンテは松本戦に、初白星を献上し、敗退となりました(-_-;)。


 アウエーで90分近くまでイーブンで試合を進めながら、結局負けてしまう。今季のモンテの力のなさを痛感する試合となってしまいました(-_-;)。


 宮阪選手や高崎選手など、昨年モンテに所属した選手を抑えるのには成功したのに、それ以外の選手に決勝点を献上してしまったことは本当に悔やまれました(-_-;)。


 間もなくリーグ戦の、前半戦が終わろうとしています。モンテはここまで7敗。松本、清水、千葉、大阪や京都など、J1をめざすチームにことごとく敗れてこの状況です。

 J1昇格が目標など、とても語れるような前半戦の戦績ではありませんでした(-_-;)。


 こうなれば、前半残りのホーム3戦の連勝必勝は前提ですが、それを受けての後半戦のリベンジに期待です。

 2014年シーズンのように、最終戦で6位以内に入る戦いを模索してください頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2016年6月20日 6:41

    どうもおはようございます。るーともんてです。実は昨日、松本のアルフィンに応援に行き、今は長野駅前のホテル内に居ます。昨日の試合は、雨の中モンテディオの選手も頑張ったが、最後の最後は残念でした。頑張っていても、最後のシュートの精度やパスのところで弱気になっていた感じでした。試合終了後に、知り合いのベテランサポーターから、石崎監督ではもう勝てない、と聞けた事が、結構印象に残っています。次からのホーム連戦で、出来るだけ多くの勝ち点を稼ぐ事を、一応期待はしたいと思います。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは。雨の中現地応援お疲れ様でした。監督の手腕に不安と期待がありますが、とりあえずしばらくは信じるしかないですね。ホーム3連戦は絶対3連勝してもらいましょう。

    返信削除