2016年5月16日月曜日

ドロー長崎戦、今夜の報道から!160516

 まずはNHK山形のGS。最初に先発の紹介。そして、負傷した高木選手の代わりに山田選手が先発であることをあげ、山田選手にも注目する旨を話しました。

 そして映像による試合の振り返りでした。論調としては、「勝ち点1を積み上げたにとどまった」的な感じでした。

 また、映像の後のコメントでは、山田選手の攻撃はなかなかよく、監督も誉めていたとの情報でした。高木選手が復活してのスタメン競争に期待するコメントもありました。


 続いてYTSのMOS。こちらは、「4連勝ならずも勝ち点1持ち帰る」といった論調でした。同じ事実でも、取り上げる方の見方によって、印象が違ってくるものですね(^_^;)。

 そして映像による試合の振り返りでした。その後、「引いて守る相手に苦しめられたとして」、何人かのポジションと動きを紹介し、今後の戦いでは、ポジショニングが重要になるかもしれないとし、コーナーが終わりました。

 やはり引き分けでは、テンションが上がりませんね。モンテイレブンには貪欲に勝利をめざしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿