2016年4月7日木曜日

勝利以外の結果はいらない、明後日ホーム町田戦!

 明日の夜は、遅ればせながら我が職場の歓迎会なので、たぶん記事は打てないと思います。なので今夜のうちに町田戦に向けた記事を打ちたいと思います(^^;)。

 まず、今日の山新に、町田戦に向けて4バックを試しているという記事が出ていました。某掲示板では、石崎監督はなかなかスタメンを変えない的な発言も見られたのですが、さすがに開幕6戦勝ち無しでは、何かアクションをおこさざるを得ないのでしょう。

 まさか、社長や監督の辞任といったわけにはいかないので、とりあえずシステムをいじるというところからメスを入れてきた感じです。

 今季は3バックという、モンテスタイルに磨きをかけるための石崎監督の残留、戦術に合った選手の補強だったはずですが、結果が出ず方向転換というところでしょうか?そういう意味では残念です。

 「ぶれずにやる」<「臨機応変」ですね。

 システムをいじるなら、なんとか白星という結果を出してもらいたいです。システムを変えて、もしそれが機能せず敗戦等ということになれば、本当にサポファン県民の信頼を益々失うことになります。

 何としても何としても結果を出してほしいです。私的に土曜日はリスクを避け、スカパー応援の予定です(-_-;)。

 父 「行かないときに限って大勝だよ!悔しいーーーーー!」

 という結果でよいですので、何としても、何としても勝利をつかんでほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿