2016年4月25日月曜日

初勝利岡山戦、今夜の報道から!

 まずはNHK山形のGS。

 もう、片山アナと渡邊キャスがモンテ勝利に安堵している雰囲気をかもし出していました(^^;)。

 先発メンバーの紹介とスカパー映像による試合の振り返り。ただモンテの快勝を報道するのではなく、先制して守備固めで栗山選手を投入するもピンチが続き、バーやポストが救ってくれたことを、つまり辛勝的に報道していました。

 アナ 「・・・・幸運にも恵まれ・・・・」 「・・・虎の子の1点を守りきり・・・・・」

 等の言葉も出てきて、本当に何とか、何とか初勝利をつかんだことが伝えられました。その後、林、そして監督の試合直後のスカパーインタビューでした。

 
 続いてYTSのMOS。基本スカパー映像で、その他にもスカパーにないカメラアングル映像もありました。林選手がゴール後、モンテサポに駆け寄っていくシーンもありました。

 その後、林選手のポストプレーの解説が映像と共にありました。

 MOSもアナウンサー陣が喜びをかもし出していて、本当によかったです。

 もう半年振り?にモンテ勝利の報道が県内に流れました。今後は毎週のように流れることを期待します。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿