新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160309

2016年3月9日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160309

 最初、瀬田さんと電話が繋がらないというハプニングがありましたが、数十秒のロスで済みました(^^;)。当然愛媛戦の振り返り。

 まず大黒選手については瀬田さんも絶賛していました。ただ、早めに先制したためか、守備的になってしまったかと語っていました。

 また、終盤に失点したことについて、昨季もそのような展開が結構あったことからか、今年もそのような展開が多々あるのではないかと危惧していました(^^;)。

 始まったばかりだが、早くリズムにのってほしい的なコメントもありました。

 その後はなでしこの話になりました。

 瀬田さんのこの番組でも早くモンテの勝利を届けてほしいものです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿