2016年2月26日金曜日

モンテ・開幕直前!監督インタビュー!

 今朝、出がけにテレビの新聞欄を見ると・・・・・、

 父 「おーーー、今夜はNHK山形、YTS、TUYでモンテ情報の告知があるした。開幕を前に県内各メディアもがんばってけっちぇだした!」

 ということでNHK山形を録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 で、やま6のGS。渡邊キャスが千葉から帰県し、情報を流してくれました。石崎監督へのインタビューだったわけですが、渡邊キャスがインタビューアーだったので、録画収録だったのはすぐにわかりました(^^;)。

 で、「千葉 市原 おととい」とうい字幕がすぐに出ていました(^^;)。

 ○キャンプの手応え の質問に対しては、新加入選手が慣れてきたことと、ディエゴローザ選手、大黒選手について語っていました。

 ○開幕戦に向けて の質問に対しては、重要な試合とは認識するも、合宿から試合へという切り替えの難しさを語っていました。気になったのは、

 監 「仮に負けたとしても・・・・・」

 父 「えぁーーーーん?負けたとしても?その言葉を出してはだめだべした!」

 監督が逃げ道を作っているのではないかと疑心暗鬼する父でした(^^;)。


 しかし石崎監督。昨年のNDスタ試合前のスタメン&監督紹介では、黒髪の若々しい監督写真が映し出されたわけですが、今季はこの白髪スタイルでいくのしょうね(^^;)。

 おっと横道にそれましたが、監督の指導のもと、J2リーグを躍進してほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿