2016年1月6日水曜日

モンテ:石崎監督&森谷社長がテレビ出演

 今夕のYBCのニュースで、監督と社長が揃って出演し、インタビューを受けていました。


 森谷社長に対しては、前社長の解任問題を受け、今後どのような形でクラブを運営していくのか?監督には、今季の戦い方や新加入選手への期待?等が質問されていました。

 生出演ではなく、事前に録画したものを編集して放映されたようでした。せっかく二人が出演したのに、5分ぐらいしかコーナーがなく、少し物足りなさを感じました(-_-;)。

 実際の収録時間はもっとあったと思うのですが、編集されてしまったのでしょうね(^^;)。
 
 また、今日になって、イ選手と富居選手の加入が報道されました。この二人も含めての新加入選手について石崎監督は、25歳以下の選手も多く、全体的に若くなっているので鍛えがいのある選手が入っていると語っていました(^^;)。

 キャンプではまた石崎監督のフィジカルを鍛える地獄の特訓が始まるのでしょうか(^^;)。

 また、監督は千葉や京都が強力な選手補強をしているととも語っていました。ライバルチームの情報は当然現場にも伝わっているようです。

 年も明け、メディアを賑わすモンテの情報も増えてきて、いよいよシーズン近しといった感じです。ライバルチームも当然J1昇格を狙っているわけで、モンテの前には茨の道が待っているのは疑いないようです。

 そんな状況ですが、モンテには何としても、何としてもJ1復帰を果たしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿