2015年11月29日日曜日

モンテが垣間見えた?J2・PO準決勝!

 って、そんな大したこともない垣間見です(^^;)。

 POの準決勝、午後3時半からスカパーで同時中継されましたね。全部見るつもりはありませんでした。両試合が続きのチャンネルだったので、チャンネルをアップにしたりダウンにしたりして見ていました。

 気恥ずかしかったのが、ハーフタイムに流れるCM。スカパーとして、J1のCSやJ2のPO、J3の入れ替え戦等の告知CMを流すわけですよ。

 そのJ2のPOの告知に、昨年のPOで優勝したモンテの映像が不断に流れるんですね。磐田戦での山岸選手の決勝ゴール、びっくりするサポ、千葉戦に勝利し優勝盾を掲げて喜ぶイレブンなどです・・・・。

 J2降格が決まってしまった今、モンテの在りし日の姿を見るようで、非常に辛かったです(^^;)。


 そして極めつけは、PO準決勝のチャンネルをいったりきたりしていたのですが、誤ってチャンネルボタンを押したら見慣れた赤ユニ選手がプレーしているじゃありませんか!

 そうです。準決勝と同じ時間帯に、その隣のチャンネルで先日のG大阪VSモンテの最終戦を再放送していたのです・・・。惨敗の試合をまた思い出さされてしまいました・・・・(^^;)。


 別にモンテに触れるとは思ってもいなかったJ2・PO準決勝。思いがけなくモンテに触れることになった時間帯でした(^^;)

 あっ、肝心な試合は年間上位の福岡とC大阪が順当の決勝進出。どちらが来季のモンテのライバルになるのか?来週の決勝も見逃せませんね!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿