2015年11月15日日曜日

試合運びのまずさで敗戦!天皇杯・鳥栖戦!

 昨日の記事で書いたように、情報をシャットアウトし、昨夜のスカパー録画放送を録画し、今朝見ました。日曜の朝からどっと疲れるような試合内容だったのですね。

 昨年が0-0の延長戦だっただけに、まさかこんな展開になるとは思いませんでした。

 しかし一度は逆転するも、再び逆転され、せっかく終了間際に追いついたのに、またすぐに失点と、今季何度も見てきた得点後の失点を今夜も披露し敗戦となりました(-_-;)。なんとか守れなかったのでしょうか?

 1失点目は宇佐美選手のトラップミスから、決勝失点は画面には出ていませんでしたが、山岸選手のゴールキックを簡単に拾われての失点でしょう?2失点目、3失点目は相手に余裕を持ってフリーで打たれるという、まぁ、運の無さもあったのかもしれませんが、4失点は多すぎです。

 得点は、ディエゴ選手の技有りシュート、高木選手のドンピシャヘディングシュート、3得点目もディエゴ選手の泥臭いゴールと、本当にもぎ取った感じのゴールでした。

 それだけにミスが絡んでの4失点はあまりにも残念でした。非常に悔やまれる敗戦となりました。

 これで今季のシーズンは来週で終了になります。長い長いシーズンオフになりそうです。トホホホ(-_-;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿