2015年10月7日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!151007

 今朝も聞いていきました。5月以来の勝利、19戦振りの勝利となれば、当然情報ナビでもそれ以来の勝利の報道(^^;)。瀬田さんも、アナも嬉しそうでした(^^;)。

 意味はよくわからなかったのですが、瀬田さんはその嬉しさを、

 瀬 「下駄の音が聞こえた。」

 と語っていました。「勝負は下駄を履くまでわからない」あたりをもじっていたのでしょうか(^^;)?

 勝因の一番のプレーは、あの渡辺選手のクリアをあげていました。そしてゴールシーンは泥臭くてよかったと語っていました。また、勝てば全てのプレーがよく見えてくると語っていました・・・。

 まさに、「勝てば官軍」なのでしょう(^^;)。

 そして今後の展望については、やはり、4勝して新潟の結果待ちと語っていました。残り4勝できるかどうかが残留の条件と考えているようでした。当然ですね。

 そして、来週水曜日が天皇杯、土曜日がリーグ戦の日程については、ホーム2連戦であることを踏まえ、天皇杯で調整を兼ねながらリーグ戦を迎えることができ、よいのではないかと語っていました。

 残り試合4連勝が残留の条件なら、残り毎試合が瀬戸際な試合なんですね。勝てば望みは繋がるが、負ければ終わりということです。

 一戦必勝、トーナメント戦の様相です。しかし、何としても、何としても勝利をつかんでほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿