2015年9月18日金曜日

モンテ・いよいよ正念場3連戦ですね!

 モンテは日曜日から、中2日の3連戦と、残留に向けて、そしてなんでこんなにきつい日程なの?という正念場を迎えますね。

 中2日での3連戦の理由は、初戦の柏がACLで準々決勝に進出したからとか、モンテと松本が天皇杯1回戦からの登場だったとか、いろいろあります。

 もし3連敗なら一気に降格になってしまうこのシュチエーションが、中2日の3連戦とはあまりにもきつすぎます(-_-;)。

 しかし、これもシーズン当初から可能性のあったこと。ここはこの日程を受け入れて戦うしかありません。

 この3連戦に3連敗すれば、先ほど述べたように、ほとんど降格決定でしょう。が、3連勝でもすれば、光がさしてきます。ここは何としても、是が非でも、白が黒でも勝利あるのみです。

 ポジティブ要素を探せば、
 
 柏戦の戦績を振り返れば相性がよい。松本には未だ負け無し。みちのくダービーはどちらに転ぶかわからない。そしてそして、GWの日程のきつかった時こそ勝利したモンテ!

 そこら辺りに期待をしてこの3連戦を見守りたいと思います!

 やるしかない!やるしかないんだ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿