2015年9月15日火曜日

モンテ・J1リーグ戦で戦う効果か?

 最近は2ステージも、年間順位も最下位に沈むモンテ。しかし、広島戦の観客は8千人余りと、チームの苦しい苦しい成績にしては、入っているように思われます。

 J1リーグのビッククラブもNDスタに公平に訪れるということが、モンテの成績が悪いにもかかわらず、それなりの観客動員がある現状なのだと思います。さすがJ1リーグです。

 実は私のブログもそうなんです(^^;)。鹿島戦の後、2回の天皇杯をはさんで3週間、J1の試合がありませんでした。その間の本ブログのアクセス数が100前後と、普段の半分以下程度でした・・・・(-_-;)。

 しかるに、リーグ戦が再会された広島戦前後の記事へのアクセス数は、負けたにもかかわらず、200超、700超、400超と、それまでの3週間の低アクセス振りを払拭させる数になりました・・・・・(-_-;)。


 きっと、同じように、メディアへの露出とか、グッズの売り上げとか、NDスタへ出店している露店の売り上げとか、モンテがJ1の試合をしたからこそ多数の恩恵を受けたという皆さんがいるのだと思います。

 J1残留は、モンテ戦士の今後の人生へ直結する大起点ですが、モンテのお陰で皆様にお世話になっている関連業者、ブローガー諸氏へも大きな影響を与えるであろうことは言うまでもありません。

 残り8試合。諦める必要はありません。貪欲に勝ち点24を狙ってほしいです。気概を持って試合に臨んでほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 私は相変わらず、祈りたいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿