2015年9月28日月曜日

仙台戦!今夜の報道から!150928

 まずはYTSのMOS。映像による試合の振り返り。序盤は仙台に押し込まれるとのコメント。そして、川西選手の、あのドンピシャシュートが出ました。見るたびになぜ決められなかったのか悔やまれます。

 そしてモンテの先制シーン、ロメロ選手のインタビュー声つきで報道してくれました。ロメロ選手が蹴ったボールを相手GKがさわって、それがまたロメロ選手に当たってゴール側に跳ね返った感じだったでしょうか?

 モンテイレブンの気持ちが運んだゴールと言ってもよいのかもしれません。

 アナ 「しかし、喜びもつかの間、その8分後に、ハモンロペスにあっさりと同点ゴールを奪われてしまいます。」

 「つかの間」や「あっさり」等、モンテの不甲斐なさを誇張するようなコメントが流れます(-_-;)。

 そしてゴール裏にあいさつに行った選手に激しくブーイングするサポの様子も映し出されました(-_-;)。

 その後、今後の対戦相手や星勘定が示され終了となりました。

 
 続いてNHK山形のGS。最初はサポのインタビューでした。その後先発メンバーとフォーメーションの紹介。

 その後映像による、試合内容の振り返りでした。こちらは最後にアナが、

 アナ 「涙を流すサポーター、厳しい声をあげるサポーターも見られました。」

 と語っていました。なかなか勝てない状況に、サポーターもてんぱっているという状況なんでしょう・・・・。

 残り5試合で勝ち点差8。奇跡を起こすためにも、モンテには連勝あるのみです。

 一戦必勝です!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿