2015年9月13日日曜日

完敗広島戦、一夜明けて!150913

 今夜の記事も、「完敗○○戦~」のタイトルになってしまいました。3失点敗戦って、最近の定番みたくなっています。よって、最近、次の日のタイトルは、「完敗」となります(-_-;)。

 ブローガー諸氏は、力負けを認めるも、宮坂選手のFKがゴールインと認められればとか、ディエゴ選手のPKが決まっていれば的な記事が多かったです。

 そして、まだまだあきらめるわけにはいかないと、力強い記事も多いように感じました。

 山形新聞は、私と同じ、「消沈」の言葉を使っていました。ディエゴ選手のPKが決まらなかった瞬間は、やはりその言葉しか見当たりませんよね。

 また、他メディアでは、毎度毎度の「○戦勝ち無し~」の表現も根強く続き、今回で、「15試合勝ち無し」の見出しまできました(-_-;)。

 一つ残念なことがあって・・・。今朝のNHK山形のニュースで、当然試合の様子を報道してくれると思ったのですが、結果すら報道されませんでした。

 山形・新庄市長選の報道があったとはいえ、入れるつもりなら入れられたでしょうに。モンテの不甲斐ない成績を、何もわざわざ報道する必要はないだろうと、NHK山形もふんだのでしょう。

 地元放送局にも封印されるような試合結果・・・・。勝つことで信頼を取り戻すしかないと思います。

 選手方には、なんとか、なんとか精進し、成長してほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!それから山の神!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿