2015年8月27日木曜日

9月の柏戦チケット購入の続き!

 今、ワールドカップ女子の日本vsドミニカ共和国の試合を見ていました。「チャレンジ」というビデオ判定を要求できるルールもできたのですね。知りませんでした(^o^)。

 試合を決めた瞬間が、ネットタッチということで、相手チームから「チャレンジ」が要求されました。でも、確かにタッチネットの瞬間がビデオで映し出されました。日本の勝利です(^^)/~~~。

 確か、大リーグ野球もビデオ判定が取り入れられていると思います。柔道もかな?今後、このような判定がスポーツ会で増えていくのでしょうね。


 さて、本題の柏戦のチケットです。一昨日の記事で匿名さんよりコメントをいただいたのですが、なんと柏ホーム戦はチケットぴあで扱っていないとのこと。

 田舎ぐらしの私にはこれはびっくりしました。コンビニで買えないJリーグチケットが存在しるとは知りもしませんでした(^o^)。

 また、モンテのOHPでも紹介している、「Jリーグチケット」でも、柏VSモンテ試合のチケットは、「残りわずか」と出ていたので、これは柏参戦は厳しいのかと思いました。

 しかし、ネットでローソンチケットを調べてみると、「残りわずか」の席種は少ないですし、まだまだ受け付け可能のようで緊迫感もありませんでした。そして、真相を明らかにするためにローソンに行って端末を操作してみました(^^;)。 

 そしたら、ほとんどの席種でまだまだチケットが買えるようでした。

 アウエー戦百戦錬磨のモンテサポファンの皆様なら当然のことなのでしょうが、アウエー戦チケット購入が乏しい私的にはかなり勉強になる柏戦チケットでした(^^;)。

 しっかりと授業料にしたいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿