2015年8月1日土曜日

「小椋祥平選手 期限付き移籍加入のお知らせ」に対する感想!

 今夜は土曜日ですが、J1リーグは、東アジアカップのためにお休みです。モンテにとって、子供達が夏休みの期間は、ドル箱だと思うのですが、その期間に試合が組めないというのは、収入的にも痛手かと思います。

 さて、少し前の情報になりますが、OHPで、「小椋祥平選手 期限付き移籍加入のお知らせ」がありましね。

 私的にその事実を知ったには、翌朝の新聞でした。情報が遅くて申し訳ありません(^^;)。

 O 「小椋祥平選手がガンバ大阪より、モンテディオ山形へ期限付き移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。なお移籍期間は2016年1月31日までとなります。」

 父 「えーーー?補強ならてっきり得点を決められるFWかと思っていたのに、MFがーー?」

 父 「山新によれば、渡部、松岡選手の怪我によるバックアップがー?今年のモンテの補強はいつもそれだな!得点の取れるFWはどうなってだな!」

 山新によれば、FW選手との交渉も続いているとのこと・・・・。

 父 「予算あんなだべがーーー?安物買いの銭失いにならないようにお願いしたいね(^^;)。」

 小椋祥平選手はガンバ大阪というより、水戸や横浜での実績があるようですね。加入したからには、何としても、J1残留に尽力してほしいです。というより、その仕事請負人として期待されているのでしょう。

 難しい局面が続きますが、小椋選手はじめもモンテイレブンには何としても勝利に向けてレベルをアップしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿