新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 裏天王山・必ず勝利を!今日新潟戦!

2015年7月25日土曜日

裏天王山・必ず勝利を!今日新潟戦!



 私どもの辺りに配られた応援デー告知チラシです。一瞬紳士服のチラシかと思いました(^^;)。今日は午後7時半とキックオフが遅いので、置賜から応援に駆け付けるのは大変ですが、何とかこのチラシの効果が表れてほしいです。

 また、新潟サポは置賜経由でNDスタに乗り込むはずです。そんな意味からも置賜サポ勢の集結を期待したいです。

 えっ?お前はどうする?すみません、今夜地区青年部主催の夏まつりがあるんです。青年部OBとして、「花代」を持って顔出ししなくてはなりません(^^;)。そんなしがらみでNDスタ参戦はできません。でも、7時半までは帰宅し、スカパー観戦でしっかり念を送りたいと思います<(_ _)>。

 さてその新潟戦。勝ち点で並んでいますし、ホームということを考えると必ず勝利しなくてはなりません。残留争いのライバルとの天王山です。

 モンテは上位相手に健闘するのですが、下位になかなか勝てないというジンクスがあります。

 でも今夜はそんなことは言っていられません。何としても、何としても勝利をもぎ取らなくてはなりません。昨秋のPO決勝のように、勝つしかないとう気持ちで戦ってほしいと思います。

 勝利あるのみ!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿