2015年7月18日土曜日

宮阪選手に期待!明日、アウエー東京戦!

 明日、アウエー東京戦ですね。

 メディアのプレビューを読んでみました。

 メ 「・・・味スタでの一戦にひと際燃えているのが、ボランチで先発予定の宮阪だろう。ユース時代にお世話になったFC東京はいわば古巣。目に見える結果で“恩返し”したい。」

 明日のモンテの予想先発布陣は、先の浦和戦と同じ模様。ということは、宮阪選手の先発はやはりあるのでしょう。

 昨季の味スタ東京戦、そしてPO決勝千葉戦は、私は共に味スタ生観戦でした。その両試合での宮阪選手の活躍は見事なものでした(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。そして両試合共に勝利!

 宮阪選手にとって味スタはホームグランドのようなもの。何としても、何としても宮阪選手の活躍で明日のFC東京戦をものにしてほしいと思います。

 モンテは浦和戦での引き分けで降格圏内を脱出したとはいえ、明日負ければ最下位の可能性もあるはずです。厳しい状況にあるのは変わりありません。

 勝てば当然降格圏内に下がることはないわけですから、アウエーとはいえ、明日は何としても勝利をおさめてほしいと思います。


 FC東京戦といえば、やはりJ1初年度、2009年シーズン8月のホーム戦を思い出します。終盤まで粘り強く耐え、最後の最後に長谷川選手の決勝ヘッドで勝利した試合です。そういえば、その試合も私は生観戦していました・・・・(^^;)。その勝利で、モンテはJ1残留をぐっと近づきました。その記事は・・・・・・こちら

 明日の試合もそんな、価値ある試合になってほしいです。


 明日は日曜ではありますが、翌日は祝日。私もビール片手にモンテイレブンを応援したいと思います。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿