2015年7月27日月曜日

完敗新潟戦・今夜の報道から!150727

 まずはYTSのMOS。映像による試合の振り返り。

 アナ 「松岡が負傷欠場の山形。立ち上がりからなかなかボールが収まりません。」

 と、松岡選手不在が痛いことことこアピール。その後2失点の映像。

 そして後半、ディエゴ選手がゴールしたシーンを流し、通算100ゴール目だったことを告知。

 その後、攻勢に出たことを報道するも、

 アナ 「・・・・逆に試合終了間際、相手のカウンター攻撃を(勝ってに)オフサイドと判断し、3点目を許します・・・・・。」

 と情けないプレーもしっかり報道しました。

 アナ 「山形、3-1と残留争いのライバル新潟に完敗です。」

 その後監督のインタビュー。そしてコーナーは終わりました。


 続いてNHK山形のMOS。

 まずはサポのインタビュー。そしてフォーメーションの確認。そして映像による試合の振り返り。NHK山形の締めも、

 アナ 「年間順位で下位の相手に痛すぎる一敗。サポーターからも厳しい声が聞かれました。」

 そして確かにゴール裏の厳しい声とそれを険しい表情で聞く様子が映し出されました。

 その後宮阪選手、監督のインタビューでした。監督は松岡選手が不在だったことが痛かったと述べていましたが、松岡選手の状況はどうなんでしょうか?

 敗戦の結果に淡々と報道されたような感じでしたが、明後日の名古屋戦は大々的に報道されるような結果を期待しています。

 他のんだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿