2015年6月29日月曜日

G大阪戦、今夜の報道から!150629

 まずはNHK山形のGS。試合前、激しい雨の降る中でのサポのインタビューが流れました。

 父 「あーーー、試合前はやっぱりかなり降っていたんだな~。大変でした。」

 スタジアムに駆けつけたサポファンに頭の下がる思いの父・・・・。

 そして宇佐美選手の紹介や、先発選手の確認。その後映像による試合のふり返りでした・・・。

 前半は粘り強く守ったものの、後半開始早々の失点シーンが流れます。

 キャス 「・・・・ドリブルで簡単に突破され、最後は宇佐美!」

 のコメントと共に失点シーンが流れました。そして、その後の宇佐美選手の得点も放映され、

 キャス 「・・・・2試合連続でハットトリック・・・・・」

 県民にしっかり報道してくれました(-_-;)。その後、山岸選手と監督のインタビュー。

 
 続いてYTSのMOS。

 アナ 「序盤はモンテディオがペースをにぎります。」
 
 と、モンテよりのコメントも流してくれますが、

 アナ 「しかし後半、G大阪、そして日本代表の若きエース宇佐美に山形ゴールをこじ開けられます。後半5分、そして14分、さらにその3分後、得点王争いトップに立つ宇佐美のハットトリックでG大阪が大きくリードを広げます。」

 父 「視聴者県民は凹むな~(^^;)。」

 で試合終了と共に、山岸・監督のインタビュー。そしてYTSは、次のフリップを出して、前半戦を総括してくれました。


 父 「YTSの総括は、”勝ちきれない” だったんだな~。」

 納得する父でした・・・・・・。でも、

 父 「データを元に弱いところを補強してくれよ!」

 としか言えません。何としても、何としても後半戦の巻き換えしを期待しています!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿