2015年5月16日土曜日

完勝の後はなすすべ無しの完敗!アウエー甲府戦!

 いや~、一昨日の記事で私が危惧した通りの試合運びになってしまいました。最下位のしかも、ここまで3得点、20失点の甲府相手に0-2の敗戦。

 試合内容を見ていても、柏戦はやることなすことうまくいったのですが、今日は何もできず、なすすべ無しで敗戦してしまった感じです。

 監督は「今シーズンで一番ひどい試合」 と語っていました・・・・(-_-;)。

 本当にモンテは、下位チームとか、相手が連敗中とか、今回は相手監督が代わったとか、そういう相手に弱いですね(-_-;)。

 そういえば、昨年のPO進出をかけたホーム最終戦では、17位の東京に敗れてしまいました。本当に下位に弱いです。

 甲府との相性は、良いとか悪いとかがあまりないかとは思いますが、今回は相手の置かれた状況との相性に負けたという感じです。


 ここ数試合、固定した先発メンバーできましたが、一つ負けたことで、次のナビスコ杯・川崎戦は、先発メンバーをいじってみてほしいです。高木純平選手とか見てみたいです。

 今日の敗戦で崖っぷちの15位に下がってしまいました。なんとか残留圏内に留まってほしいです。試合は次から次ぎへとやってきます。気持ちを切らすことなく戦い続けてほしいです。がんばれ!モンテイレブン!

 追伸
 敗戦は何かのせいにしたくなるわけですが、やはりセカンドユニが、モンテブルーの間逆の赤というのはいただけないんではないでしょうか(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿