2015年4月8日水曜日

躍動!サブ組!ナ杯・名古屋戦!

 今夜はぎりぎりまで仕事をして帰宅し、キックオフ40秒からスカパー観戦をすることができました(^^;)。

 「サブ組」なんて、失礼な言い方をして申し訳ありません。湘南戦から7人入れ代わった先発メンバーは、きっとアピール意欲もあったと思いますが、本当に躍動していたように見えました(^o^)。

 交代して出てきた、ロメロ、萬代、キム選手がむしろ物足りないように感じる先発組の躍動に見えました。

 先日の湘南戦は、父的には、ストレスの溜まる試合を見せられたと感じているのですが、今夜、NDスタに集まった観客の皆さんは、ある程度満足して帰宅の途に着いたのではないかと思います。

 特に新加入の高木純平選手の動きはよかったですね。残り15分ぐらいで交代になりましたが、これはむしろ鳥栖戦に体力を残すための交代ではないかと、父的には見えました(^^;)。

 さらに、高木選手、日高選手、中島選手等もよいアピールになったのではないかと思います。また、動きは今いちかな?と思った、キム・萬代選手の流れで同点弾を演出しました。結果が全ての世界ですから、2人もよいアピールになったと思います。

 選手間の競争が激化してレベルが上がる。選手方にはライバルとの辛い戦いになるかもしれませんが、サポファン県民にとって、モンテ戦士のレベル向上は期待したいです。

 今夜の引き分けを何としてもリーグ戦につなげてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿