2015年4月15日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!150425

 今日も瀬田さんの話を聞いていいました。当然、鳥栖戦の振り返りになりました。瀬田さんが言うには、モンテは敗れましたが、攻めの形はできているので、慌てる必要はないだろうとのことでした。

 確かに、湘南、鳥栖戦とそれなりの攻めの姿勢も見せることができ、シュートもそれなりに打てたので、瀬田さんのそんなコメントになったのだと思います・・・・。

 で、攻めの形はできているので、これはという「武器」がほしいとのことでした。例えば鳥栖は、「豊田のヘディング」が武器と言っていました。それのみだが、その武器で1-0で勝試合ができるとの話でした。

 ディエゴの左足でもよいが、とにかく「武器」を持ってほしいとのことでした。

 そして松本戦の展望。松本は長いパスでDFの裏を取ってくるので、対応したいとのことでした。中盤は山形に分がありそうなので、特にアルセウ選手にもう少しボールを持たせて、前線へのボールの供給源としての役を果たさせてほしいとのことでした。

 同じ昇格組の松本。しかもJ2リーグの対戦では負け無しの相手。ここは何としても勝利して、残留争いにはずみをつけてほしいものです。

 ホーム戦なんだから勝しかない。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿