2015年4月13日月曜日

鳥栖戦!今夜の報道から!150413

 まずは、NHK山形のGOTTA スポーツ、今後略してGSにしたいと思います(^^;)。

 スカパー映像?に乗せた試合の振り返りでした。試合経過が映像によって淡々と流れていきましたが、アナのこの2つのコメント・・・・、

 アナ 「少ないチャンスを確実にものにされ、先制されてしまいます。」

 そして、

 アナ 「モンテディオ、再三チャンスを作りながら決められす、勝ち点3を取ることはできませんでした。」

 父 「この2つのコメントが、昨日の試合を簡潔に表しているな~。さすがNHK山形・・・。」

 ただ、その後、気になるコメントも・・・、順位表を確認しながら、

 アナ 「上との差はまだわずかです・・・。」

 父 「そういう、危機感のないような安易な気休めを言っているから、たちまち17位になるんだべ~。4敗のうち、2引き分けでもしていたら、もっと上位にいたのに。」

 
 J1残留が目標なのは、私が言っているのではなく、監督やチームが言っているのです(^^;)。勝ち点をどう拾っていくのか?って、残留するなら拾うしかないんです。

 対戦相手を見て、ホームかアウエーかを考えて、どう勝ち点を拾って残留を果たすのか?ざひ、チーム一丸となって臨んでほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿