2015年3月5日木曜日

モンテ!もう明後日が開幕なんですね!仙台戦

 年度末の忙しい日々を送っている父です(^^;)。一日一日があっという間に過ぎていきますが、そうこうしているうちに明後日がJ1開幕戦=4年振りのみちのくダービーです。

 そういえば4年前のみちのくダービーって、どんな顛末だったのだろうと我がブログで振り返ってみました(^^;)。試合は負けたのですが、そういえば試合後に後味の悪いできごとがあったのでしたね。

 そのできごとの記事は・・・・・こちら

 まぁ、今さら過去を振り返ってもしょうがないですし、当時のできごとをどうこう言うつもりもありません。

 むしろ、仙台、山形の両クラブが東北のサッカー界を盛り上げる意味で、新たな「みにのくダービー」の歴史を刻んでいってほしいと願うばかりです。でも、

 「おーかえり♪ 大好きなDIO~♪ お帰り大好きなDIO~♪」

 とか、仙台サポが歌ってくれたら嬉しいな~、なんて思ったりもします(^^;)。

 まさか、「Go to hell」 なんてことはないですよね(^^;)。お手柔らかに願いたいです。

 とにかく同じリーグでダービーができることに喜びを感じられる試合にしてほしいです。頼んだぞ!ベガルタ&モンテイレブン・サポ・ファン・県民!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿