新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、DF緊急事態なのですね!

2015年3月26日木曜日

モンテ、DF緊急事態なのですね!

 昨夜のうちに明らかになったていたようですが、當間選手が練習中をきりあげたとか?

 本当に試合をするたびにDFの選手が怪我をしてしまって・・・・。まだOHPでは正式なリリースはなされていないようなので、軽傷であることを祈るばかりです。

 しかし、緊急事態な場合、中盤の選手がDFをするといったことがありえるのでしょうか?

 まさか、FWの選手がDFってことはないですよね。長身の林選手がCBとか(^^;)。

 今年のチームスローガンは山形総力戦なわけですが、怪我の選手が増えれば、選手方はまさに総力戦になってしまいますね。

 次はナビスコ杯なので、少し安心して見ていられますが、どんな布陣で戦うのか?心配ではあります。

 でも、どんな状況でも、選手方にはがんばってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿