新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 仙台戦で多数のアクセス!浦和戦でもそうなるか?

2015年3月10日火曜日

仙台戦で多数のアクセス!浦和戦でもそうなるか?

 仙台戦後、土、日、月の本ブログへのアクセス数が2500を超えました。普段の3倍強といったところでしょうか?

 モンテサポの皆さんだけでなく、仙台サポの皆さんも多数訪れていただいた賜と思っています。
 (グーグルアナリックの解析でも、仙台市からのアクセスが山形市に次いで2番目でした)

 でも、本ブログ史上、過去に一番訪れていただいたのは、実は浦和サポさんなんですよ。かつてJ1リーグで浦和と試合した際や天皇杯で対戦した際の、本ブログ記事への日間アクセス数が2000に迫ることがありました。

 そんな過去の事実からも、チームに対する思い入れを持つサポが、物理的に一番多いチームの一つが浦和さんかな?なんて個人的に思っています。

 仙台、浦和と熱烈なサポに支えられているチームと開幕2連戦をアウエーで戦うというのは、考えてみればモンテにとっては、かなりなプレッシャーなのですよね。

 でも、次の浦和戦では、なんとか勝ち点を持ち帰ってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿