2015年2月27日金曜日

今夜も見ました!モンテキャンプリポート!NHK山形!

 昨夜告知があったので、問題なく録画予約を行って出勤しました(^^;)。先ほど帰宅し見ました。


 アナ 「・・・・・現地で取材している長岡記者のリポートです。」

 父 「あれ?昨夜登場していた深澤はアナは?長岡記者って誰?」

 耳慣れないNHKスタッフに疑問を持つ父でした(^^;)。

 父 「この人が長岡記者が?始めて見だーーー!NHK千葉とかの人だべが?」

 コーナー開始と共に登場しました。長岡記者の人物像がつかめない父(^^;)。


 明日の大宮戦を前に、紅白戦を行ったとの報道。1本目の主力組?の選手が告知されました。山岸、石川、西河、當間、キム、アルセウ、宮阪、山田、山崎、伊東、ディエゴ選手です。

 試合の様子を映像で流した後、ボランチを狙う選手間の争いを報道。

 まずは、昨シーズン全試合出場し、FKで5得点をあげたということで、宮阪選手が紹介されました。インタビューもありました。

 続いて松岡選手。昨季、ボールのインターセプト率はリーグでも屈指だったことが紹介され、本人のインタビュー。

 この2人に対してポジションを狙おうとしている選手がいるということで、アルセウ選手と日高選手が紹介されました。

 アルセウ選手は当たり負けしない力強さが持ち味だそうです。8年前、石崎柏でプレーした経験も紹介。ディエゴ選手ともブラジルのユース時代に一緒にプレーした経験があるとの報道。そしてインタビュー。

 そして日高選手。戦力外後再契約になったことの紹介。そして昨シーズン天皇杯で、2試合連続アシストの紹介。そしてインタビュー。

 アナ 「それぞれに個性と持ち味がある4人の選手。誰がレギュラーをつかむのでしょうか?」


 監督は攻守の切り替えをボランチには要求したい旨を語っていました。開幕スタメンをつかむのはいったい誰なのでしょう?

 そして番組では明日大宮とのTGがあることも紹介。確か非公開なはずですが、結果ぐらいは教えてのらえるでしょう。開幕に向けてよいTGができうることを願うばかりです。頼んだぞ!モンテイレブン!



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿